ではないけど、いろいろ詰め込みすぎたらこうなった


MHP2のハンターズパック探して、e-capcom見ていたらこんなの見つけました。


モンスターハンター2豊天Tシャツ 物欲センサー
http://www.capcomshop.jp/shop/goods/goods.asp?goods=1241410

欲しいものが出ない!
いらない時に出る!
何故?
特許出願してるんじゃないか?
などなど噂の絶えない


物欲センサー


センサーにひっかからず
欲しいアイテムが欲しい!
そんなアナタにオススメ!


当社比1.5倍な一品。
(効果には個人差があります)


アレ?これ認めちゃった?公式に認めちゃった?
ねぇ、そこんとこどうなんですか?ホントにあるんですか?
あるんですよね?じゃないと12%の代物が100回やっても出ないなんてありえないですもんね?
80%のものが10回連続で出ないとかありえないですもんね?
ねぇ、どうなんですか…どうなんですかカプコンさん―――――――ッ!?そういえばアニメ版銀魂の銀さんの声聞いて違和感を感じました。まる。アレ?何の話だっけ?


あぁ、何かの品物の話でしたっけ。
そういえばあと、こんなのも見つけました。


モンスターハンター2豊天Tシャツ 3オチ厳禁
http://www.capcomshop.jp/shop/goods/goods.asp?goods=1241430

「ごめん!」
「どんまい!」


「ごめん!」
「どん!」


「ごめん!」
「・・・。チッ。」


もう街へ帰りたくない!
なんて二度と思いたく無い。
そんなアナタにオススメ!


心に戒めな一品。


3オチはキツイですよね。
PTのメンバーは別になんとも思わない場合が多いですが、3オチした当人にとっては苦痛。
街に帰った時に「ドンマイ!次は行けるよ!」だとか、どんなに励まされてもね。
3オチした当人には「何コイツ下手すぎwwwwwwwww」としか聞こえないんですよ。
いや、もちろんわかっているんです。そう言ってくれる相手はホントに「気にしなくていいよ」思っているということも。
しかし自分の下手さに知っているんです。だから苦痛。相手の優しさが苦痛なんです。
だから逃げ出したい。ホント逃げ出したい。一秒でも逃げ出したい。
けど、いきなり回線きったりしては次からホントに顔合わせられない。
どうしよどうしよどうしすぁばあばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばエターナルフォースブリザード相手は死ぬと壊れだして、なんかキモくなったので首元を横から思い切りチョップしたら「モルスァ」みたいなこと言いながらすごい勢いで飛んでアレ?何の話だっけ?


あ、そうそう。
ハンターズパックは明日、1月15日13時より予約開始だそうです。
ちなみにAmazonでは昨日か一昨日ぐらいから始まっています。


22,222個限定だそうですのでお早めに。