リボルテック マジンカイザー



♪神さえ 悪魔さえ オレは超える お前と共に マジンカイザー


ということでマジンカイザー
個人的に今までのリボルテックの中では最高の一品。



ショルダースライサー。
両肩にまだ宝玉が残っていたりしますが。
胸のはちゃんと取り外せるんですけどねぇ。
まぁいいか。



カイザーブレード取り出し。
頑張ってます。



取り出し完了。
きちんと胸のが外れるのはポイント高し。



♪魔人のパワー 流れる戦士よ 解き放て ファイナルブレード



カイザースクランダー。横に長い。


正直な話。
カイザースクランダーは好きじゃなかったりする。
なんかイメージに合わない。



けど、飛んでいる姿は大好きですよ。



ということでマジンカイザー
遊んでみればみるほど、リボルテック向きなロボットですよね。
なんでコイツを最初に出さなかったんだろう。
次はグレートもお願いします。