GO!GO!ジャンプ


なんか月刊と週刊の漫画使って、読みきり適当に追加したようなそんな雑誌。

ネウロ


魔元帥再登場。何気にトナカイ角。
そして食事シーン。
あぁ癒される。2006年最大の癒し系キャラは松井先生版魔元帥で決まりですよ。
そういえば、ノーマル魔元帥ってどんなのだったろうか?
こっちの印象強すぎて全く思い出せない。


黒いラブレター


単行本買っていたりするんですよね。この漫画。
今回はトシちゃんとナシ男。それにサンタコ。
生徒会長や魔王のネタは飽きてたので、結構楽しめました。
でもどうせなら新ネタやってほしかった。

ギャグ漫画日和


表紙見ると、うさみちゃんネタっぽい感じだったのかなり期待していたのですが、実は総集編。
表紙をよく見ると、総集編の文字。騙された!
と思っていたけど、最期まで読むと書き下ろしが2P。騙された!