ケロロ軍曹 KERORO FIX #6001 KA-006S ケロロ


ケロロ軍曹 KERORO FIX #6001 KA-006S ケロロ

ケロロ軍曹 KERORO FIX #6001 KA-006S ケロロ


ギロロはあえて購入しない。
それが俺のジャスティス



せっかく写真撮ったのですが、モロにはまぞうリンクの写真と同じ。
孔明じゃ!孔明のしわざじゃ!」


ちなみにこれはノーマル装備。



そしてこれが砲撃&高機動パック装備ヴァージョン。
通称キャノンタイプ。
キャノン砲はノーマルバックパックとも組み合わせられます。



ちなみにこれがその高機動パック。
この高機動パック装備時には通常の3倍で動けるそうです。
緑だけど。



リボルテックが異常なだけなんでしょうが、動かないです。
特に膝。稼動するのは申し訳程度。
正座?何ソレ?みたいな。


そして肘から先が回転できないのもつらい。
が、肩と肘の関節はかなり動くのがせめてもの救い?



盾。
二重になっていて、取り外せます。
取り外したあとはどっちをつけるかはお好みで。
ついでに折りたたむことも可能。



ビームサーベル二刀。
このビームサーベルは左腕の後ろにマウント可能。


あぁ動かないからポーズが決まらない。



そしてキャストオフ。
この姿が一番動かし易いので、結構気に入ってます。
軍曹がポロポロ落ちますけどね。

      • -


これぐらい細部までこだわって設定も詰め込んであるものは、遊んでいて楽しいです。
動かないけど。
一応これで2000円強という値段なのでかなり良いモノだと思います。
動かないけど。
ガンダム系のHGプラモ一個買った気で買ってみてはどうでしょうか?
動かないけど。


そうそう、ギロロに付属するパーツを軍曹にも取り付けたり出来るそうで、ギロロも買おうかと悩み中。
動かなさそうだけど。