蒼天航路


蒼天航路(1) (講談社漫画文庫)

蒼天航路(1) (講談社漫画文庫)


以前にコミックス版を5巻程度立ち読みしていたのを思い出し、文庫版を買ってみました。
現在5巻まで購入&読み終わり。


この作品は凄いです。
もう、なんで以前コミックス版立ち読みした時に全巻揃えなかったんだ、というぐらい凄く面白い。
いつものように「1巻ずつ本屋寄った時に買っていこうかな」のつもりで買い始めたのですが、1回に2冊。しかも毎日通う程ですよ。ぐいぐい引き込まれます。


が、周辺の本屋には、何故か6巻だけが見当たらない。
おかげで本日は1冊しか見れませんでした。


Amazonさんに頼むしかないのかなぁ。