日常。


そろそろ某アニメの感想が無理っぽい。
「時間的に」じゃなく「精神的に」無理っぽい。


あの某アニメは自分の中では「見ても見なくてもいいや」という部類に入る作品。
むしろ第4期OPになってからは「見なくていい」に完全にインジェクションされてしまい、第4期OPになってからは見てません。


うん。
はっきり言ってあの某アニメを見ていた…というより見れていた理由はあの高品質OPでした。
録画しているのでいつでも見れたというのにおかしい話なんですけどね。


そしてその見れていた理由がなくなってしまった以上、もうどうでもいいかなと、盛り上がりに欠け過ぎていてデス種のほうがまだマシだったかもしれないな、と、それぐらいに無理っぽいです。


というワケで残り1クールというところですが、打ち切りとさせて頂きます。


うん。
退き際を見誤ったとは正にこのことですね。