週刊少年ジャンプ 2006年 第24号


そういえば最近忘れがちですが、ハンターってまだ連載再開してないんですよね。
富樫先生はまだFF12終わらないんだろうか。

DEATH NOTE


このように事後談的な話にするのであれば、もっと「世界がどうなったのか?」という点に力を入れて欲しかったです。
一応松田さんと井出さんとの会話で、元通りになってしまったということは描かれてはいますけどね。あれだけでは…。


最後の神秘的なあれは、先週の月の人間的な死に様と対比になっていて良かったです。

テニスの王子様


今週は奈良さんが総て。
神尾さんが頑張っていたことや、波動球が片手であっさり返されていたことや、パワーショルダーなのに明らかに胸に装着していたことなんかも、総て奈良さんの


「ケンヤくぅ〜ん素敵ぃぃぃぃ(は〜と」


で喰われてしまいました。
しかもその後のバンダナくんの「浮気か?」ってなんですか!


どういうことだよ!
認めたくない!認めたくないけどそういうことなのですか!許斐先生!


今週、漫画賞のレッスンにて「敵キャラに強い個性をつける」とか言ってますけど、これは強烈すぎますよ!許斐先生!