週刊少年ジャンプ 2006年 第18号


どんどん適当になるジャンプ感想
これは某ゲームが悪いのだと言っておきます。

HAND'S-ハンズ-


赤マル夏号に掲載された同作品のリメイク版ですね。


全体的に赤マルとかわらず。
しかし、主人公の魅力等がよりクローズアップされたり、絵のレベルも上がって、物語の構成も進歩していたりと、かなり作品としてのレベルを上げてきました。


まぁ、全く同じプロットなので、当たり前と言えば当たり前ですが。

SNAKE HUNTER


中学生が授業中にノートに書いた漫画のようなクオリティ。
本気でつまらないです。


ポルタの面白さを10としたら、1無いかもしれません。そういうレベル。
いくら富樫杯だとしても、これは酷過ぎると思います。