週刊少年ジャンプ 2006年 第13号

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所

人気投票


実に普通ですね。
まぁ、ナルトぐらいやられると逆に引きますが。


それにしても、何故に脳噛ネウロがランクインしているのか。
赤マルのアレもカウントされるのか?


そういえばネウロのほうでも魔元帥が人気投票の対象に入ってたからなぁ。

本編

5年前に同業者の軟禁で協会から追放


ならば何故にペイジさんは追放されないのかなぁ。
軟禁どころか同業者に悪霊けしかけて殺すところだったのに。
アレか!100人とか凄い数じゃないと駄目なのか!


タカヤ-閃武学園激闘伝-


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


凄い展開ですね。
ある意味許斐先生越えたかもしれない。

謎だらけの展開


とか柱に書いてあるけど、謎とかそんなレベル超えてます。


テニスの王子様

ここでも邪魔するのか…………手塚ぁーつ!!

時空を超えてあなたは一体何度、我々の前に立ちはだかってくるというのだ!!
ノストラダムス!!!


なんとなく似てるなぁと思いました。
ただそれだけです。はい。

「脳裏に焼きついたイメージだけでは到底出来っこない」


なんか酷いこと言ってますね。
不二さん。


つまりは今まで無我で使われた技は「イメージだけで簡単にできる技だよ」と言っているようなものですよ。


鎌鼬とかのように真空波を発生させることなんて、まずイメージだけで出来るワケないと思うんですけど。

「あれは…『破滅への輪舞曲』!!」


たしかこの技は最初のスマッシュで相手のラケットを吹きとばさなければならない技だったような気がします。
だけど跡部さんにあっさり返されているので、『破滅への輪舞曲』じゃないような気がするのですが。


なんだろう、一撃目が終了した時点で敵がラケットを放せば『破滅への輪舞曲』なんだろうか?それとも周りが『破滅への輪舞曲』と言えば『破滅への輪舞曲』になるのかな?さらに考えるならもうたまらんスマッシュに改名すれば良いんじゃないかな?

オオエ丼


めらりにょんだけおもしろかったです。
一人空回りするめらりにょんとそれに対し全く興味の無い少年との温度差が良いです。