とは名ばかりの気になったこと

誰か俺の友達を止めてくれ その1

http://ameblo.jp/warota/entry-10009514835.html

誰か俺の友達を止めてくれ その2

http://ameblo.jp/warota/entry-10009514787.html


久々に窒息しそうな程笑った。
この友達は神すぎる。

OVA機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER(仮)」企画進行中!

http://item.rakuten.co.jp/ais-tuhan/bcba-2515/


C.E.73というとデス種の世界ですね。
デス種の裏で動いていた物語なのかな?
それとも微妙にデス種以前のものか。


どちらにせよたぶん見るんだろうな。自分は。


民主・永田議員の謝罪会見

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20060228it11.htm
http://www.sankei.co.jp/news/060228/sei062.htm
http://www.asahi.com/politics/update/0228/007.html


謝罪会見でありながら、ほとんど謝罪をしていないなんて、さすが永田議員。
オレ達に出来ないことを平然とやってのける。
しかも会見の内容もこの会見前から言われていることばかり。


さらには全く反省している様子が見受けられないばかりか、そもそもなんのための謝罪会見なのか全く理解していないようにも思える。


まともに謝罪も出来ないというのなら、さっさと辞職するべきだったと思います。