週刊少年ジャンプ 2006年 第08号


金曜日更新のつもりですが、どう見ても*1土曜日です。
本当にありがとうございました。


BLEACH


恋次さん曰く「限定解除に動揺してあのヤロウに隙ができたから良かった」とのこと。
卍解+元の能力で戦ってもこの感想。


それじゃあ、始解+元の能力で圧倒した乱菊さんはどうなるんでしょうか?
やはり、恋次さんのかませ犬ロードは途切れることが無いってことですか?

テニスの王子様

タンホイザーサーブだ!」

何故かタンホイザーサーブを使うリョーマ
COOLドライブでいいじゃない。


それに観客も、ボールを上に上げただけで何故にタンホイザーサーブとわかるのか?


やっぱり超テニスの観客も、普通の観客じゃ務まらないってことでしょうか?
「1つの動作を見ると次の動きが予測できる能力」とか持っていて初めて務まるのかもしれない。


でも、そうすると「テニスの観客って最強じゃね?乾のデータテニスってどうでもよくね?」となる。
そうするとマズイワケだから、超テニスにおいては、球を打つ前に、対戦相手以外の観客にオーラで打つ球を宣言しなければならないというルールがあるのかもしれない。


こちら葛飾区亀有公園前派出所

外国語の禁止というと20〜29巻ぐらいにあった気がする。
たしか、アイスを売っている人が外国語を一切しゃべらない、しかし家の自分の部屋では一転して外国好きに変わるという話。

*1:現在時刻・土曜16:00