2006 WINTER 赤マルジャンプ 1/2


今回は時間が無いので、武装錬金を軽く流し読みした感想だけ。
そのための「1/2」。

武装錬金 ピリオド


これで正式に最終回です。


今回は前回「武装錬金 ファイナル」に比べるとややパワー不足のような印象を受けましたが、綺麗にまとめて終わらせてくれました。


特にカズキの武装錬金のイメージカラー「太陽の光のような山吹色」を、あんなに上手く使うとは、脱帽です。


連載当初からこの展開を狙って設定していたのでしょうか?
ジョジョの「山吹色の波紋疾走」からきているのだと思っていました。
和月先生ジョジョ好きですからね。


最後に。


終わり良ければ全て良し。
良作でした。和月先生は次回も頑張って欲しいです。