BLOOD+ Episode - 13「ジャングル・パラダイス」

前回までのあらすじ

ディーヴァを探しに来た小夜一行。


ジャングルを歩かなければならないというのに、短パンを支給するという、デヴィットからのセクシャルハラスメントに負けず、進む小夜。


ジャングルを抜け、辿りついた洋館に現れた翼手の子供。


デヴィットから受けたセクシャルハラスメントのショックと、頭に聴こえてくる歌により、翼手と戦えない小夜。


小夜は過去を思い出し始める…


Bパート

「あれはデルタ67じゃありませんよ」

カール*1が翼手のオリジナルなんでしょうか?
この辺は「翼手」というものの定義がきっちりしないとわかりません。

次回「さいごの日曜日」


第13話。
小夜の叫び声に超違和感。
どこか間の抜けた感じがします。


今回は小夜とハジとの連携プレーのある戦闘でした。
今まではハジVS翼手か小夜VS翼手って感じで、分業してやってましたしね。
これは良かったです。


しかし、全体的に斬りあいがなかったのが不満です。
ほとんど「斬りつける→弾かれる」の繰り返しでしたしね。


次回に期待。

*1:この分だと他のシュバリエ達も