週刊少年ジャンプ 2006年 第3号

BLEACH

日番谷さんはかませ犬じゃないんです!!
成長中なんです!!!!11!!!!
かませ犬じゃないんです!!!11!


しかし、今週の最後は明らかに日番谷さん必勝の引き。
もうかませ犬とは言わせない。
けど、個人的にはかませ犬な裁鬼さんポジションの日番谷さんが好きです。


けど、もしかしたら援軍が来るという展開なのかもしれない。
そうすれば、さらにかませ犬っぶりが上がる。
やったね!日番谷さん。

テニスの王子様


7ページ目の左上3コマ。
青学の皆さんの表情が素晴らしい。
声には出してないけど、言いたいことは伝わってきますよ。


・1年トリオ*1
→「え?何コレ?」
→「目がヤバイよ…」
→「頭(´・ω・)カワイソス」


・河村さん
→「もう飽きたな…」


・桃城さん
→「同じネタばかりやられるといい加減ウザイな」


・手塚さん
→もう慣れた


1年トリオの坊主頭の子は良い顔してます。

太蔵モテ王サーガ

第21章「*SANTA!*」


……これって、ジャンプの打ち切り漫画「☆SANTA!☆」からですよね、明らかに。
とうとうこんな所までネタにし始めましたか。


恐るべし大亜門

World 4u_

言う事ないです。


ちなみにジャンプ the Revolutionの公式HPで投稿作品みたいなのが見れます。

爆裂非常勤講師ビッグバン

ギャグ漫画の読み切りとしては久々にまとも。


設定も連載になった時でも使えそうな良い設定だし、またギャグもレベル高いです。
めくり効果を狙っていけばさらによくなると思います。


あとは人物の大きさがコマごとに、変わってたのでどうにかして欲しい。

*1:上から