BLOOD+ Episode - 11「ダンスのあとで」

Aパート

「ディーヴァ!」

コンテナに書いてあった数字「721226」を見て、ディーヴァと確信するデヴィットさん。


では「721226」とは何か?
何故にその数列で「ディーヴァ」と確信できたのか?


まずは日付。1972年12月26日。


もしくは製造番号。「721226」。


でも製造番号をデヴィットさんが知っていたというのは、今までのデヴィットさんの言動からすると怪しいんですよね。


となると日付かな?
今までディーヴァを捜し求めていたようなので、過去に一度遭遇しているのかもしれない。
そして、その時というのが「1972年12月26日」。


あり得ないな。


とか思ってたら、後半であっさり「ジョエルの日記」に書いてあったと判明。
便利だな!「ジョエルの日記」!

Bパート

「67年もののボトル…?」

これが後のデルタ67である。





というか現にデルタ67なんだろうな。

次回「白い霧にさそわれて」


第11話。
ジュリアさん。眼鏡を外しちゃいけないと思うんだ。
あと、ミンさんの連れてきた男の人が凄く良い味出してた。将来太りそうだけど。
今回は素直に面白かったです。
前半は煌びやかな舞踏会。
後半は地下での血塗れでの戦闘。
このギャップが良かったんだろうな。使い古されてはいるけどね。
それに戦闘シーンもハジさんの部分が多くて良かった。
正直、今までの所、小夜が戦闘しておもしろかった試しが無い。


次回に期待。