先日…


ノートパソコンに紅茶ぶっかけてしまった。
一応本体自体は無事で、普通に起動するのですが、問題が1つ。


紅茶に入っていた砂糖のせいか、キータッチする時に「ねば〜」っとして、妙にキーが重い。
さらに、固まっていたりして、思いっきりキーを押さないと受け付けなかったり、逆に押した時にそのままひっついて戻ってこなかったりする。


最悪だ。
この日記書くのもかなり疲れる。


別のキーボードを接続して使えばいいだけなのかもしれないけど、なんとなくそれはしたくない。
だってノートパソコンだし。


もしくは、別のパソコンでやればいいのではないかと思われるかもしれないけど、家には別のがそもそもない。たまらない。


ということで、リベンジ。次こそは。


アップルのiMac G5欲しい!


使用用途はネット用。
というか、この日記更新用。


もったい無いおばけが出そうな使用用途だけど、それぐらいしかない。