BLOOD+ Episode - 5「暗い森の向こうへ」

Aパート

「アレに辿り着くかもしれないのに」

アレとは小夜のことかな?
それとも2、4話であった翼手殺害の真相についてか。
まぁどちらにしろ小夜に絡んでくることでしょう。

Bパート

「デルタ67は貴様らが開発したものだろう」

デルタ67。
会話の内容からすると翼手を作り出す薬のように思える。
そうでなくとも、翼手に関連したものであることは間違いないだろう。
というかそれ以外だと困る。

次回「おとうさんの手」


第5話。
特に進展無し。
おもしろいわけではないけど、おもしろく無いとも言い切れない。
そんな微妙な空気のようなアニメになっているような気がします。


次回はジョージさんが死亡しそうなタイトルですね。