週刊少年ジャンプ 35号

テニスの王子様

今週も飛ばしてます。

「海堂… ウォーターフォール いいネーミングだと思わないか?」
「え?あっ…そうっすね」

どうやら、先週のアレは「ウォーターフォール」という名前に決まったようです。
よほど気に入ったらしく、サーブの時に叫んでます。


そういえば、このサーブ。212km/h出ているそうです。
先週のを見る限り音速は超えていると思ってたんですけどね。
騙されました。

「駄目だぁーっ!!向日が止まらねーっ!!」

止まってください


もうやりたい放題ですよ。
この台詞がある見開きの左下のコマとか、絶対打てて無いだろうに。
なんだか、放り投げられているような体勢になってますもの。

「どー言う事だ……?あんな無茶なペースで飛ばしていったい何を考えているんだ」

そこじゃない、そこじゃないよ、突っ込むところは!

「リバーススネイク!!」

あっさり返されました。
リバーススネイク(´・ω・)カワイソス

「下克上等っ!!」

名台詞が登場しました。
下克上と上等を合わせた、日吉君のセンスが内側からにじみ出ている名言です。
なんかもう織田信長あたりが言ってそうな台詞ですけどね。


これ程の名言なので、はてなダイアリーのキーワードとかにならないでしょうかね?
なっても即削除だろうけど