とは名ばかりの気になったこと

バンダイ、プラスチックの使用を削減・まず「ガンプラ」で
ΩΩ Ω<な、なんだってー
「プラスチック使わなかったらガン「プラ」じゃない」とか思って記事見たら、出来る限り無駄な使用は避けるという意味合いだったようで。


ランナーの部分を出来る限り削るそうですが、結構いいかもしれません。
ガンプラは作るのは楽しいのですが、ランナーの処分が面倒なんですよね。


監禁事件で注目、「過激エロゲー」の実態
何気におもしろい記事です。
電波入っていて、かなり突っ込み所のある記事で、私は大好きです。


とりあえず突っ込みたい所は2つ。
他にもありますが、「とりあえず」。


1つ目。

最後のアニメは、「実写をはるかにしのぐリアルさ」だとAさんは言うが、

いやいや、意味がわからない。
実写以上にリアルなものはないでしょうに。


しかし、このセリフは本当にエロゲオタが言っているのかと思ってしまう。
理由は割愛。わかる人はもう気づいているだろうし、わからない人はたぶんずっとわからないだろうし。


で、もう1個。
2つ目は

やはり最後は超エロアニメです。

ごめん、何言っているかわからない
↑のも意味わからないのですが、これは本当にわからない。
ドーピングコンソメスープぐらいわからない。



「エロアニメ」
これだけだったら、何の問題もないワケです。
理解できます。


問題は「超」です。
これがつくだけで、本当に意味がわからなくなる。



う〜ん「超」か……
ん?待てよ…「超」…「アニメ」…


そして

この手のゲームを何十本も持っているマニアはたくさんいますよ


マニア!


そ、そうか「超エロアニメ」というのは…



超空間作品のことだったんだよー!


ΩΩ Ω<な、なんだってー


追記:参考として ありす+ をあげておきます。


続……かない