日常生活。ただ書きなぐる

今週の脳噛ネウロ

読み直してみたら、最後のページのアオリ文に「出たぁ!!!」とか書いてありました。


これは、殺人予告が「出たぁ!!!」なのか、変人が「出たぁ!!!」なのか。


もし後者なら、ジャンプ編集部もこの漫画をミステリ漫画と認識しなくなったみたいですね。
いや、ある意味ミステリと認識されているのか。


ドーピングコンソメなんて、かなりミステリですからね。ある意味。

甲賀忍法帳

レンタルショップにて、借りてきました。
ちなみにこれは、CDです。
バジリスク甲賀忍法帳〜のOP曲です。


これを聴いていると、轟鬼を思い出します。
理由は、わかる人だけわかっておいて下さい。


水のように 優しく〜 花のように 激しく〜
震える刃で貫いて〜

勇者王ガオガイガー FINAL

今更ですが、やっているらしいですね。
名前を変えてテレビ東京で。


実に見たかった!
本当に見たかった!


ジェネシックの勇姿を地上波放送で見たかったー!

魔法戦隊マジレンジャー

ここ3週ぐらい続きものだったんですが、中々面白かった。
ファイヤーカイザーがまた出てくるとは思わなかったし、また、ブランケン様が死ぬとは思ってなかった。


やっぱり、来週からは将軍が変わるのかなぁ。
ブランケン様は凱力将軍だったから、次は知力系の将軍でしょうか。


あと、赤い人が某エヴォリューダーみたいなセリフを言ったのにちょっと燃え。
「溢れる勇気があれば、魔法は無限大になるんだ!」


みたいじゃなくて、まるっきりだなぁ。


ちなみに某エヴォリューダーの人のセリフ
「俺自身に勇気が満ち溢れている限り!
Gストーンの原石、Gクリスタルを受け継ぐジェネシックガ○ガイガーの力は!
無限を越えた絶対勝利の力なんだ!」


そういえば、ルナジェルがマジマザーみたいなやられっぷりで、ちょっと笑った。

すももももももももももももももももももも

何個ついていたか忘れたので、いっぱいつけておきました。
たぶん、他にもこうやっている人は多いと思います。


これは、あのエロイやつです。
いや、エロ漫画ではないけど。


ヤングガンガンで連載しているというアレです。


近くの本屋によったら何故かあったので、入手。
はっきりいって衝動買い。


メタルサーガとか言うのが欲しいのでお金を節約していたのに、衝動買い。
さらにメタルサーガが遠のいた。


ちなみに、メタルサーガはもう発売中です。
今月はもうヤバイので、来月買おうかと思っていたのですが、どうやら無理っぽい。
おやすみガッデム。


あ、おはようガッデム。
そうだ肝心のすもももももも


エロイと聞いていたけど、エロイ。
いや、正確に言うならエロス。


今度こそ、おやすみガッデム。