機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE - 34


やっちゃった!シン君やっちゃった!
核エンジンで動いているフリーダム破壊しちゃったよ!(そこか!


インパルスも結構被弾していたし、シン君ってば被爆しちゃったんじゃないでしょうか。


そのせいか、シンに異変が。
危ない目で死人に語りかけるという、ジャンキー以外には考えられないような状態になってしまいました。


きっとこの後「薬物使用の疑いで補導された少年S(16)」とかされてしまうんでしょうね(ぇー


前から頭が弱かったシン君ですが、今回でさらに頭が弱くなってしまいました。


皮肉かな、誰にも手が付けられなかったフリーダムを倒せるほど強くなったシン君は、誰にも手が付けられないほど頭が弱くなってしまいましたとさ。


おしまい


機動戦士ガンダムSEED DESTINY 完
福田夫妻の次回作が出ないようお祈りください。





……ここまでネタ

エンジェルダウン作戦

どこぞの蒼い頭の人*1と違って、わかり易くて良いネーミングですね。


視聴者にはわかりやすくて良いのですが、でも軍としてはどうだろう?
敵側に作戦名が漏れてしまったときのことを考えてもうちょっと考えた方が良いような気がするのですが。


根尾露亜野ー玖

変換したらこうなりました。
ちなみに「ネオ・ロアノーク」です。


なんだか昔のことを思い出しているような描写があったのですが、まさかクローンじゃなくて、本物?


戦艦の主砲喰らっても生きてるようなら、もう本当になんでもありですよねぇ。


Q:ローエングリンが直撃していましたが?
A:不可能を可能にする男ですから

吉良大和

変換したらこうなりm(ry


どういうことでしょう。
今回の話を見ていたらキラがあんまり嫌いでは無くなってしまいました。


いや、撃沈されたからとか言うのが理由じゃないですよ。
その理由はシンですよ。


キラよりも嫌なキャラに進化したシンがいるので、キラがあんまり嫌いじゃなくなったんだと思います。
これはMSがダサくなっていっているのと同じ理論ですよ。

Q:インパルスがダサい。どうやったら格好よく見えるだろうか?
A:他のMSをインパルスよりダサくすればいいじゃない
 そうすればインパルスが格好よく見える
Ω:おまえマジ頭いいな


これ*2を今回のに当てはめると

Q:キラがムカつくとかで人気がないんだ。どうすれば人気が出るだろうか?
A:他のキャラをキラよりムカつくキャラにすればいいじゃない
 そうすればキラはムカつかなくなって、人気が出る
Ω:おまえマジ頭いいな


ってことですよ。


そういえば、今回フリーダムを破壊されたワケですが、さすがに死んだでしょう。これは。
インパルスですらあれだけダメージを受けたんですから、キラが生き残れるワケがないでしょう。


でも、生きているんでしょうねぇ。


Q:核エンジンが爆発して、しかも爆心地にいましたが?
A:だってキラだから

真飛鳥

変換したr(ry




あっ、うん。
もうそろそろ退場してもらって結構ですよ?

*1:ユ、ユウ…えーと忘れた

*2:ちなみに上記のは某掲示板の某スレにあったのをうろ覚えで再現してみた