とは名ばかりの気になったこと

ディープリンクは著作権侵害となる可能性があります
リンクはインターネット上に公開されている以上、どこにリンクしようが良いと思うんですけどね。



そういえばリンクについて気になることと言えば、ソーシャルネットワーク
あれって招待されないと入れないため、閉じたネットワークなわけですが、あれは外部リンク*1ができるワケ*2じゃないですか。


あっちはこちらの記事をリンクできるのに、こっちはあちらの記事をリンクできない*3って言うのはなんだか不快じゃないですかね?


でも一番不快なのは、よく調べずに書いている自分自身だということですかね。


ごめんなさいorz

*1:そのソーシャルネットワークの外

*2:できなかったらごめんなさい

*3:あっちの記事は読めないってこと