日常生活。

本日、某所を歩いていると、えらくスタイルの良い女性の方々を発見。
失礼とは思いつつもじろじろ見てしまいましたよ。


ちなみに、スタイルが良いというのは、言わえるモデル体型ってやつですよ。


足とかめちゃくちゃ長いんですよ。
背もめちゃくちゃ高いんですよ。


自分は背はそこそこあるのですが*1、それと同じ、もしくは自分よりも高いぐらいでした。


そんな人達の側を、普通*2の女性が横切るのですが、これも失礼ながらどうしても比べてしまうんですよ。


もうね、ホントに別次元って感じでした。


モデルの人っていうのはあんな人達ばかりなんだろうか?
そう考えると少し恐ろしい。


あー、あと、はてなTシャツ欲しい!(なげやり

*1:180cmぐらい

*2:何気に失礼だ