とは名ばかりの気になったこと

神奈川県がゲームソフト1作品を「有害図書類」に指定へ

どの作品が選ばれたのか?
それだけが気になります。


ティアリングサーガシリーズ ベルウィックサーガ

ティアリングサーガシリーズ ベルウィックサーガ
続編を発売するんですか。知りませんでした。


というか、大丈夫?
前作、ティアリングサーガのせいで、任天堂に約7600万円の損害賠償を払わなければならないっていうのに。


しかも、このゲームの発表時期が今年1月らしいですね。
まだ判決出ていないときに発表するなんて、任天堂に喧嘩売っているとしか思えません。


本当、大丈夫?


そういえば、このシリーズをファイヤーエンブレムシリーズの1つと思っている人多そうですね。



ティアリングサーガの裁判についての参考リンク

カバラ数秘術

id:iasnaさんの所から。


本当にエラく当たります。
当たっている分、短所の部分とかに胸元抉り取られるようですorz