SIMPLE2000シリーズVol.43 THE 裁判〜新米司法官 桃田司の10の裁判ファイル〜 其の1

あぁ、クソゲーがしたい



この所モンスターハンターGばかりやっていたせいか、クソゲー分が足りなくなっています。なので、どこかに安くて良質?のクソゲーはないものかと探しておりました。


そしてとある日記にて、つまらないと言われていたゲームを買ってきました。


そのゲームの名は「THE 裁判」。
SIMPLE2000シリーズなので、2000円で手に入るのが嬉しい所。
しかし、実際には中古品を買ったので1200円でした。
なお、物語は全部で10個あるそうです。
この値段なら恐らく3時間もあれば終わるかな?



よーしパパ早速クリアしちゃうぞー







終わりました。
プレイ時間は3時間半程。
さすがは2000円です。


とりあえず感想を言うと、


騙された!



これはクソゲーなんかじゃない!
一番レビューしにくい普通のゲームだ!


って感じですかね。別に誰にも騙されていませんが。


(レビュー一切してないけど)続く。