日常生活。

そういえば、デザイン変えました。
緑で少し夏っぽいふんいき(なぜか(ry)ですが。


今日はひたすらモンスターハンターG廃人プレイですよ。


本日は、イベントクエストとして「キリン」が登場しています。
このキリンは本日限りで、今日を逃すと出てくるのは1ヶ月後。


もうやめているかもしれない時期ですので、頑張りました。
頑張った内容については、日々研鑽の方で。


で、廃人プレイは本当はするつもりではなかったのですよ。


今日は本当は出かけるつもりだったんですが、寝過ごしました。


起きたら11時まわってるー


ってことで、ちょうど良い仕方ないキリン素材でも集めるかとなったワケですよ。


う〜ん、不健康極まりないことをしてるなぁ、としみじみ。
というか、連休をこんなことに使ってても良いのか?