とは名ばかりの気になったこと

ナムコとバンダイが経営統合
このことによりゲーム業界にて、社員数だけ見ると2番目の規模ということになりますね。
ちなみに1位はコナミです。このコナミは揺るがない。


しかし「機動戦士ガンダム 一年戦争」がきっかけらしいけど、激しく地雷になってしまっただけに少々不安。


そういえば「機動戦士ガンダム 一年戦争」。
私が以前レビューを書いたとき、1ヶ月後には2000円台ぐらいまで下がると思うと書いていたんですが、きっちり下がっておったようです。


「機動戦士ガンダム 一年戦争」値下げ競争?


というより、予想よりもさらに下がっていたようで。
GW中の暇つぶしにどうでしょうか?
と薦めてみる(つまらなくても責任とりませんが)