日常生活。

風邪をひきました。


昨日、家に帰ってから妙に頭が痛いと感じていたんですよ。
まぁ、気のせいだろうと思って余裕で過ごしていたんですが、トリビアを見る時間帯になってから急に頭に微熱が。


これは、本当に風邪かもしれないと、トリビアを諦めてとっとと布団に入りました。
トリビアは今回は最初の方しか見れてないのですが「内閣総理大臣の給料〜」のVTRは中々クオリティが高かったと思うのですが、どうでしょうか。


早めに寝たのでモンスターハンターGも出来ずじまいです。
昨日ははてな街に特攻しようかと思っていたので口惜しかったですよ。


実は、今も少し風邪が残っております。
しかし、もう少し寝ていれば治る程度だとは思いますので、夜になったらオンに繋げそう。


今日からのイベントではレウスの金冠がつけられるそうなので、かなり期待しております。


今回しばらくしてから、ようやく風邪ということに気づいたのですが、某漫画の「バカは風邪をひかないんのやない。バカは風邪を知らんのや*1」という言葉を思い出しました。


まさしく自分です。

*1:バカは風邪をひいてもそれが風邪だと気づかないということ。エ○セルサーガより