ガンダムSEED DESTINY

来週はまたアークエンジェルが、ザフトVSオーブ+連合の戦いに突っ込んでくる展開のようです。
また、キラ様の独壇場が見られるワケですよ。
ウハハハハホント、キラ氏ねばいいのに


アークエンジェルとか、本当に何がしたいのかがわからない。
行き当たりばったりで「とりあえずやっておこう」程度の気持ちで色んな戦闘に出てくるなよ、とアスランではないけど言いたい。


カガリも「アークエンジェルなんかに乗ってないでオーブに戻れよ」と言いたいです。
あんた仮にも代表なんだから、オーブに戻れば今回の戦いぐらいはなんとかなりそうなものを。


アークエンジェルなんかに乗ってたら、ずーっと止められませよ?戦いは。


あと、この作品は本当にキラが強すぎると思います。
前作の主人公の片割れであるアスランは、今作の主人公であるシンより少し強いぐらいに感じますが、キラはぶっちぎって強いです。


アスランは、最初の方でザクに乗ってガイアと戦い、負けそうになっていましたが、キラなら普通に勝てたと思います。


それぐらい、強い。
ありえない。


アスランと互角ぐらいで良かったと思うんですが、なぜにあんなに強くしたのか監督の気を疑います。


キラがもう少し弱ければこの作品は、少しはおもしろくなっていたと思います。