ワイルドアームズ ザ フォースデトネイター

まだレビュー終わってないのに、終わってた気でいました。
今回は、ストーリー関連について。
ちなみに前回はこちら

ストーリーについて(個人的意見がかなり入ってます)

今作では、ストーリーがサクサク進んで行くの良いです。
しかし、内容はかなり王道的な感じです。
なので、先が簡単に読めてしまいます。
まぁ、期待を裏切らないという意味ではいいのかもしれませんが。
RPGをよくする人は、たぶんストーリーが全て予想通りに進んでいくと思います。
事実、私はそうでした。
そういうことで、ストーリーはあまりよろしくないです。

キャラクターたちについて(個人的意k(ry

あまり、主人公達の内面が描かれてなかったと思います。
そのため、あまり主人公達が魅力的に思えません。
しかし、敵側のキャラクター達は、結構、信念や目的等が描かれています。
まぁ、それも普通のRPGと比べると、ですが。



なんだか、ほとんど良い所を書いてない。
とりあえず、明日まとめ+愚痴を書くつもりです。
愚痴はネタバレ全開で好き勝手書く予定です。