モンスターハンターG

今日、メールボックスを開いたら、はてなからメールが来てました。
内容はmhgplayerグループに招待との事。
なんですかこれは?と覘いてみたら、モンスターハンターGのグループだそうで。
入ってみようかな、とか思ってたり。


ちなみにメールが着ていたのは、1週間ぐらい前でした。
もっと早く気づこうな、自分orz


まだHR24ですよ。もう1週間ぐらいHRあがってません。

ついに ねんがんの クックレイジを てにいれたぞ!


とは言っても必要素材は前から揃ってました。
倉庫整理してたら、素材があることを思い出したので作ってみた、って感じです。
ちなみに、このクックレイジ最高です。
通常弾Lv2が3発しか装填出来ないとか、そのわりには装填速度が遅いだとかは些細なことですよ。
見た目が最高なんですよ。どこかまぬけな愛嬌のある姿。
さらに、鳴き声。装填するたびに、グェグェ、って鳴くんですよ。
もう、最高じゃないですか。
というわけで愛銃として使ってます。