モンスターハンターG

☆6→☆7へ。
ついにHR24ですよ。
昨日、たまたま入った街で猛毒の包囲網をやるとこだったらしいので、入らせてもらい、無事金冠GET!
ついでに、緊急もやっちゃったりしてなんとかランクアップ出来ましたよ。


そして、金冠がついたので色違いが出てたのでソロでやってみました。
ちなみに、武器は愛銃イャンクック砲改。
森と丘のゲリョスだったんですけど、ゲリョス自体はそんなに面倒な相手ではないんですが、かなり苦戦しました。理由は、ランゴスタ。
離れて撃ってるとランゴスタが寄ってきて、プス。
リロードし終わってから、プス。
納銃してたらプス。
もう、うざくてうざくて。しかも何回か麻痺させられましたよ。
まぁ、そんな困難を乗り越えてなんとか倒すことが出来ましたよ。
残り時間は10分。やばっ!


剥ぎ取ってると、毒怪鳥の頭をGET!!!
これで、憧れのヴェノムモンスターが作れるぞー、とか思ってたら10万も費用かかるでやんの。
そんなに、お金持ってないよ(´・ω・`)


ヴェノムモンスターを見れるのは何時になることやら。