モンスターハンターG

ゲリョスに金冠がつかないので現実逃避に2ndキャラを作ってみました。
ちなみに♀。
正直、このゲームは♀の装備の方がカッコイイのが多いんですよね。
でも、今の所装備はオフの店で売っているのをあわせただけなので、そんなに装備には気を使ってません。最初の方は武器に力を入れた方が2ndのキャラはやり易いんですよね。なんてったって2回目ですから。敵の攻撃パターンとかもわかってるので回避しやすいんですよ。なので、あんまりダメージ喰らわないんで防具はいらないんですよね。
1stキャラである程度進めてから2ndキャラとか作ってみると、腕上がったなぁというのがはっきりとわかります。
クック(オフ)を倒す時なんか…


1stの時
装備は出来るだけ最高のもの。爆弾や閃光玉を使ってなんとか倒す。


から


2ndの時
アサシンカリンガ、全裸で5分ちょい。


ってな感じになりましたよ。
あぁ、とっても楽しい。自分、今一番充実してる!
えっ、1stキャラ?(゜д゜ ∩)キコエナーイ