ふたりはプリキュア MaxHeart

なにげに毎週見てますね。
マジレン響鬼プリキュアの流れは、日曜朝の必須となっております。
プリキュアってMaxHeratになってからポーズがかっこよくなったような気がします。
そう思うのは私だけなんでしょうかねぇ。

今回、なぎさが見てたテレビに響鬼っぽいのが映ってましたね。
まぁ、よく見てみると鬼じゃなくて河童ですけどね。


今週のルミナスさん
今回はシャイニールミナスさんが大活躍ですよ。
「光の意思よ!私に勇気を!希望と力を!ルミナスハーティエルアクション!」
ソロでの技ですよ。プリキュアのお二人にもソロの技が欲しいところ。
いつも持ってる、ハーティエルバトンがどうしてバトンなのかわかんなかったんですが、あれ展開するんですね。あぁ、確かに展開すればバトンっぽい。
でも、待てよ。日曜朝8時半枠、そして、金髪、バトン。
ま、まさか...
いや、なんでもない。