日常。

iPod touchキャンセルしました。
キャンセルしたのが「もうすぐ発送するから首洗って待っとけ」メールが来た後だったのでギリギリでした。
別にWindowsで動かないという不具合が原因というワケでなく、最近になって「THE EYE OF JUDGEMENT」が10月25日発売だということを知ったからです。

THE EYE OF JUDGEMENT
http://www.jp.playstation.com/scej/title/eoj/

そうするとPS3を買わなくてはいけないので、キャンセルしました。
しかもオブリビオンも発売するということで、箱を買わなくて済むというのもポイント。


しかし、いつ買うかは思案中。
オブリビオンに合わせて買うのもいいけど、振動機能付きのコントローラーが11月に出るのでそれに合わせて価格改定があったりしないかなぁ、と。そうすると今のうちに買うのはどうかな、と。


※金曜日日付だけど実際に書いているのは月曜日。