リボルテック No.12 レヴィ


「出る」と聞いた時から欲しかったこの商品。
ようやく発売してくれました。


発売してくれたのはいいのだけど、これはリボルテックで出す意味があるのかなぁ。


だってね。
リボルバージョイント使っているのは今回は、足首2、腰1、首1の計4つ。
パッケージにも「なるべくリボルバージョイントは使わないようにしました」的な注意書きも書かれていて、なんだかなぁと。


しかし、「よく動くアクションフィギュアでこの値段で出してくれるのなんてリボルテックぐらいだよね」と考えれば不満でもなかったりする。


つまりはどうでもいいこと。
つまりは前置き。




※写真が赤いのは気にしちゃあ駄目です。


さてさて。
実際に手にとってみるとあまり使ってないながらも結構動きます。
股が開かなかったり、腕が水平か真上にしか上がらないと言ったことを除けばかなり良好です。
しかし、上記2点は個人的には凄い残念です。性的な意味で。



後ろから。
人間タイプだとやはり間接が目立ちます。
個人的には凄いどーでもいいけど。
遊べればいいじゃあないかというのが基本姿勢なので。



それにしてもこの顔。
なんとかならなかったのだろうか?
いや、造詣どうのこうのではなくて、表情。
個人的にレヴィは少しイカれた感じの笑顔が良いと思うのですが。



頭換装中。



髪がほどけているverだけでなく、通常verもあります。
「あります」というより、通常verがデフォルトの頭。
髪がほどけているverはおまけです。




※写真が青いのは気にしちゃあ駄目です。


ということで、レヴィでしたよ。
総括としては、いつものリボルテックと言ったところです。


「値段分は働きまっせ」


カメラ:俺も知らない謎の小袋の中から発見した謎のカメラ
ロケ地:前回買ったデスノの指人形用ジオラマ