BLOOD+ Episode - 34「俺たちのいる世界」

今回のあらすじ


カイ達の前に再び姿を現した小夜とハジ。
しかし、戦いの後小夜はよろめき倒れてしまった。
カイは介抱のため小夜をグレイの家に運ぶが、そこにも小夜の臭いを追って、翼手が現れる。

気になったポイント

歌姫(ディーヴァ)、ディーヴァデビュー


ディーヴァは歌姫という意味なのですが、こうやって歌手デビューするとなると名前をどうするんだろうか?
もうディーヴァという名前そのままでいくのだろうか。
現実なら相当の実力が無いと叩かれるだろうなぁ。
でもディーヴァにとっては本名だしなぁ。

感想


ショートカットにしたディーヴァがハルヒ*1のようで素晴らしくかわいい。
ちょっと髪長めになり大人っぽく小夜も良いけどね。


しかし、小夜復活編なんだから作画頑張って欲しかった。
翼手とかまさしく化け物だったもの。

次回「希望のない明日」


次回も期待!

*1:藤岡