週刊少年ジャンプ 2006年 第25号

リボーン


10年バズーカを10年後の自分が使えばさらに10年後の自分が出てくる。
そうか、こうやってランボは戦うのか。


この未来の強い自分を呼び出して戦うっていうのは、魔法少女りすかっぽくて好きです。
そういえばりすかって次いつ出るんだろうか。


あああ、リボーン関係ない。

ボーボボ


「青空のふもとで…」が良いです。
無駄に壮大で無駄に爽やか。
しかしやってることはただの虐殺。
そのへんのギャップが凄い。


あと「あの2人が組んだら〜ウザさが増すんだろうな…」の時のドンパッチのタッチが何故か藤田和日郎チック。

テニスの王子様


試合相手が右目抑えて倒れているというのに仁王立ちで微笑む男。
勝負の世界、特に中学テニスの世界は厳しいんですね。


それと皆さんは無我の境地を発動させただけで驚きすぎだと思います。
もっと人外の連中のテニスを見ているのだから、無我の境地が出てきても「なんだ無我か…」ぐらいの心意気を見せて欲しいものです。