BLOOD+ Episode - 12「白い霧にさそわれて」

OP前

「それが赤い盾の目的そのものだと思ってくれていい」

「ディーヴァを確保することが赤い盾の目的」


これを成し遂げれば全てが終わるというほどのものなのだから、ディーヴァというのは翼手の発生原因みたいなものなんでしょうね。


気になるのはディーヴァというのがどういう物体なのかという所です。


次回「ジャングル・パラダイス」


第12話。
今回はディーヴァやシュバリエ、小夜の過去等についてややネタばらし的な感じで、先週とは違った感じで楽しめました。
それにしてもこのアニメよく考えると展開早いですね。
今回の冒頭「ディーヴァを確保すれば全てが終わる」とか、12/50話で聞く台詞じゃないですよ。


次回も期待。