ウルトラマンネクサス

先日、ULTRAMANを見て物凄く感激したので、見てみようと思い、DVD第6巻まで借りてきた。
まぁ借りる決め手になったのは、1本80円で借りられるセールやってたからなんですけどね。


で、感想。


第5巻ぐらいからは、おもしろくなってきているのですが、その前までが見てて苦痛でした。


回想シーン多いし、話わかりにくいし、無駄に鬱展開を長引かせるし。
わかりやすく言うと「これなんてデス種?」といった具合。


それでこの作品についてWikipediaで調べてみたら、この作品打ち切りになっていたんですね。
そりゃなるよ。


でも、第5巻ぐらいからはホントにおもしろくなってきます。
あの辺からはノンストップで一気に見てしまいましたよ。


ということで、今度第7巻以降も借りてこよう。