BLOOD+ Episode - 8「ファントム・オブ・ザ・スクール」


さて今回から新展開です。


今回の話を見ていると、「ここから始まっても良かったな」と思ったりします。
第1話〜3話までの沖縄生活での学校とか、はっきり言って無意味に等しかったですからね。


あの第1話に登場した友達とかも、それ以降ほとんど、というか全く小夜と関わらなかったので、出てきた意味無しですからね。
もしかしたら、これから先、また沖縄に戻ってくるという展開があった時に使われるのかもしまれせんが。


それに今回の学校生活ではかなり謎や話の部分がしっかりと見えてますからね。
辺なので、今回からの新展開はおもしろかったです。

次回「それぞれの虹」


7話までに作った下地をこれからきっちり活かせるか?
次回からに期待。