日常生活。

本日、クロサギの6巻が出てるのに気づき購入しました。


何気に今月は買う単行本の数が多いように思える。
出費がやばいです。


何冊か来月に回すか。


そういえば、クロサギの原案である夏原武さん。
あの有名なループ漫画「伝説の頭 翔」の原作の人と名前が同じなのですが、ひょっとして、もしかしたら、あり得ないけど、同じ人なのでしょうか。


原「案」と原「作」で微妙に違うんですが、それでも同じ人が関わっているとは思えません。


というか、伝説の頭 翔のほうは本当に原作が居るのか疑わしい内容です。
何せ、いつもの刃森イズム全開ですからね。


ループとか、ループとか、ループとかが。


謎です。
まぁ、もう伝説の頭 翔は終わったのでどうでもいいんですけどね