機動戦士ガンダムSEED DESTINY FHASE - 37

グフ撃墜。
しかし、アスランメイリンは生きていた――!


なんでしょうか、これは?


あれですか?
BLACK CATの「心臓が無事なら人間は死なない」の如く、デス種は「コクピットに刺さってないならパイロットは死なない」ということでしょうか。


そうか!
BLACK CATの世界と同じ理屈なら、キラが今週の最後でピンピンしているのもうなずけます。
ついでに、デス種に存在するありとあらえる納得できないことも、全部うなずけます。


だ っ て 矢 吹 だ か ら


しかし、あのパクリ漫画BLACK CATの世界観を持ってこようと普通の人は思うでしょうか?


そこで1つの仮説が思い浮かびます。


そう、福田とは矢吹のことだったんだ(ry
な、な(ry



―――――ここまで


デスティニーGUNDAM と レジェンドGUNDAM

先週書いてた「GUNNERY UNITED NUCLEAR - DUETRION ADVANCE MANEUVER」っていうのはデスティニーのほうだったようです。


申し訳ないです。すいません。


レジェンドはインパルスとまったく同じっぽいです。

アスランの主張

「議長やレイの言う事はたしかに正しく、心地よく聞こえるかもしれない」
「だが、彼らの言葉はやがて世界の全てを殺す」


言いたいことはわかるんですが、なんだか話が飛躍しすぎている感じがします。
この状況でシンを説得しようと思ったら、やはりインパクトがあったほうが良いと思ったんですかね。


メイリンもびっくりしてましたよ。

悩むシン

だけど最終的には


議長 > レイ >>>> 越えられない壁 >>>> メイリン > アスラン


となったようです。


そして「裏切ったアスランメイリンが全面的に悪いんだ。自分は正しいのだ」と心に予防線張ってから*1、ぶち壊しに入る。


最悪('A`)


もうちょっと悩んで欲しいよ、シンには。

不審船

ランボーの人はこのためにいたんですか。

傷心のルナマリアさん

なんでそこでシンとくっつくかと、小一時(ry


復活!キラ・ヤマト復活!

早いよ!
あんたいくらなんでもそれは早すぎるでしょう。


あと、アークエンジェルはどこに入港しているんだろうか?
オーブは無理だろうし、というか世界的に指名手配受けているから、どこも匿わないだろうし、一体どこだろ?

「次は恐らくオーブです」

(゜Д゜)ハァ?


姫は電波状態がすこぶる良好のようです。


次回!「新しき旗」 お楽しみに!

エンディング前のミーアさんの顔はエロ過ぎると思います。

*1:いや、まぁその通りなんですけどね。気に入らないのは悩むべき要素があるのに悩んでない所が気に入らない