機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-32

いやー、今回はデストロイの大暴れの回のはず。
フリーダムなんか瞬殺されて、さぞかし楽しい回になるでしょう。
壊れてもすぐに復活するだろうけど


視聴開始。



( ´ー`)




( ´ー`)




( ゜Д゜)え?



えーと、あれ?
いつの間に最終回になっちゃったのかな?


だってあり得ないでしょう?


デストロイぶっ潰されてるんですよ?


OPを見ると、ディスティニーとスーフリがデストロイに向かっていく1カットがあります。
てっきりデストロイがラスボス的存在なんだと思うじゃないですか?


しかも、ステラ死んじゃってるじゃない


え?ステラ、ヒロインじゃなかったの?
OPとか見るとあきらかにヒロインっぽいじゃないですか。


あぁ、そうか。
このアニメの主人公はやっぱりシンじゃなくて、キラ
だから、ヒロインはラクス。


そしてやっぱり、シンは脇役
脇役の相手役のステラがいなくなったところで、進行にはなんの問題も無い!
そういうことだったんですね。


なーんだ、簡単なことだったじゃないか。
だから、ステラがお亡くなりになろうが、デストロイ潰れようが、キラとラクスがいれば大丈夫。


キラとラクスがいれば、いつまでだって続けられる!
そういうことだったんですね!


'`,、('∀`) '`,、





ふぅ。ネタはこの辺にしておきます。


スティング氏について。

てっきりムラサメ隊をぶち壊すのかと思っていたら、逆にやられてるorz
もう今日から私もオクレ兄さんと呼ばせていただきます。


こんな情けない死に方をするなんて、まったく後にも先にも例がn…あ、ハイn…
いや、何でもないです。

ネオ氏について

とうとう正体バレですか。

デストロイについて

こんなにあっさりorz


しかも、インパルスのビームサーベルであっさりコクピットあたりが切り裂けるなんて、なんて脆い装甲なんでしょうか。

レジェンドについて

レジェンドガンダム
これにネオ氏が乗られるんでしょうか?
それにしても、MSがどんどんダサくなっていくのはなんとかならないんでしょうか。

フリーダムについて

もう壊れるチャンスないよ?