ガンダムSEED DESTINY PHASE-31

帰ったら6時ぐらいだったので、テレビをつける。
デス種やってるかなー、と思いチャンネルセット。


すると表示されるキラ・ヤマト




ヘッドフォン投げ捨てました。
破壊――――――(デストロ――――――イ)!!!



ということでお怒りです。
キラ・ヤマトの暴君ぶりに耐えかね、とうとう民衆代表「デストロイガンダム」の登場です。



今回登場したデストロイはMA形態です。
そのデカさ具合から「サイコガンダムじゃん」とか言われてましたが、MA形態ではどう見てもビグザムです。



打倒キラ・ヤマトに燃えるデストロイビグザム(ぇー。
ホント、頑張れ!!!


まずは、キラ・ヤマトをおびき寄せなくてはなりません。
ということで近くの町を襲います。。


これはデストロイが仕組んだキラをおびき寄せる作戦なのです。
変に正義ぶってるキラのことです。町でも適当に襲えばやってくるだろう、ということです。


当然これはおびき寄せるための作戦なので、本当には襲っていません。
ふりです。


デストロイは民衆の味方です!


そして、その映像を全国ネットで放映。
キラに見てもらわないといけませんからね。


テレビ局に全面協力してもらっているんですね。
キラを倒したいという気持ちは誰も一緒です。
なので、あの吹き飛ばされてる人達は実は無傷。無問題。


たぶん吹き飛ばされてる人達もボランティアでしょう。
きっとキラの暴君ぶりに耐えられなくなった人達が集まったんでしょう。


そして次回は無謀にもデストロイビグザムに特攻していく、キラ+フリーダム。


次回は圧倒的な力でフリーダムを潰してくれるデストロイビグザムに期待ですよ!!



暴君をなぎ払え!デストロイ!!






と、まぁネタはこの辺にしておいて。


連合の医療技術は世界一ィィィ!


まさか今回でステラがデストロイに乗ることになるとは。
回復早すぎですよ。


そして、デストロイが強い、強い。
一撃で部隊と街が壊滅ですか。


こんなのを通常のMSサイズで戦うというのが無理ありすぎですよ。


あと、気になっていたスティングとステラの関係は、リセットされたまま。
ステラに向かってスティングが暴言吐いてるのを見てると、なんだかモヤモヤ。


そういえば、シン!
ムカつく。
もう少し大人になろうな。
でも、それがシンの持ち味か。



あと、アスラン!
お前はいつも言っていることが一貫していて良し!
ただし、もうちょっと面白みがあった方がよいと思う。
はっきり言ってシンから嫌われているのも少しはわかる。



最後にカガリ!
怪しい宗教開くな!