ガンダムSEED DESTINY

今回の死亡者。


アウル*1
トダカ*2


トダカは死んでもおかしくない展開だったんですが、まさかアウルが死ぬとは思ってなかったです。


アウルは最後までいるのかなとか思ってたんですが、やはりそんなに甘くないですか。
それが、SEEDクオリティですか。


ひょっとして、前回の発進前に言っていた「なんーか大事なことを忘れている気がするんだよなぁ」という言葉が死亡フラグなんでしょうか。


トダカさんは、性格がカガリ父にそっくりだったのでいつかは死ぬと思っていました。
今回の戦闘で死ぬなら、ユウナも一緒に道連れするつもりなのかと思いましたが、そこは筋の通った軍人さん。
一応、総司令官であるユウナは一応脱出させてあげてました。
本当に良いキャラだなぁ、トダカさんは。


そういえば、キラ。やっぱりまた出てきやがりました。


しかも、種割れしてアスランのセイバー瞬殺。


もう、本当にキラを止められる人はいなくなったような気がします。


あと、前作の「舞い降りる剣」の焼き直しはもういいです。

*1:アビスに乗ってる人

*2:オーブのえらくかっこいい軍人さん