ガンダムSEED DESTINY

えー、ここで残念なお知らせがあります。
ハイネさん*1が死亡してしまいました。
今週のDESTINYは、キラの主人公っぷり*2を見せ付けるだけの回だと思ってたので、意外でした。


たしかにね。いなくなるキャラだとはわかってましたよ。
でも、こんなに早くなくてもいいんじゃないでしょうか。
「いやいや!!まだ早いよ!!せめて10週はやろうよ!!」
って感じですよ。


中の人は
ザクとは違うんだよ!!ザクとはぁ!!」
とか言えて満足かも知れないけど、ハイネさんの死に方は悲惨でした。


1:ガイアの突進攻撃の直線上に自ら入る。
2:そのまま後ろから真っ二つ。
3:空をバックに全身像を浮かび上がらせる。


3とか、違う意味で悲惨ですよね。
だって、もうあんなことされたら笑うしかないじゃないですか。


というワケで今回のはハイネさんのおかげで結構楽しかったです。

*1:西川さんが声優やっている人

*2:主人公はシン・アスカ。だけど、脇役にしか見えない。